NokiMo
arumushicyou
arumushicyou

fanbox


表紙できました~!



お久しぶりです!表紙ができました!

タイトルを1時間くらいかけて手書きで頑張ったけどプリクラ感が拭えず…

フォントにしたら女児アニメ感?がでてすぐに気に入りました。

(デートのフォントがいいのかな)

時間がもったいなかったですね。。


最近なかなか更新できなくてすみませんでした。

30日までに終わらせたくて最近はずっと焦りながら原稿やっておりました…。

全ページトーン・背景の線画が残ってるんですけど終わるのかな。。

まともなページができたらまたのせたいと思います!


不安だけどできるだけ頑張りたいです!!!!!



表紙できました~! 表紙できました~!

Comments

mamaさんありがとうございます☺️✨ タイトルの通りたくさん失敗するのではやく読んでもらいたいです!笑 販売の準備など、はやめにできるように頑張りますね✨

ハタノ

arukaさんありがとうございます☺️✨ 表紙は大作戦!!やるぞ!!ってかんじのイメージで、あのポーズになりました😄笑 漫画は健康に最後まで描ききれました!笑 応援してくださったおかげです✨

ハタノ

Ramuneさんありがとうございます😂✨ 表紙は自分でも好き!って思えるデザインになってよかったです☺️ そして漫画完成しました…! 応援ありがとうございます😂 はやくお見せできるようにしますね!

ハタノ

ジローさんありがとうございます😂!! なんとか完成できました!✨ ちょっとずつ睡眠時間を削りつつ描いていたので今日は自分を労ろうと思います😂

ハタノ

りりさんありがとうございます! ありきたりだなんてとんでもない!具体的な感想嬉しいです😂✨ 妄想もしてもらえて嬉しいです☺️☺️ なんとか漫画は完成しました…!! はやく読んでもらいたいのでまたその辺の準備頑張ります!笑

ハタノ

お疲れ様でしたー☺️💦 表紙ステキです✨そして"失敗するの巻"に笑ってしまいました😂2人のかわいいエピソードが読めるのが楽しみです!

ハタノさんお疲れ様です(´∞`*)ゞ✨✨ とても素敵な表紙イラストとデザインですね❤️❤️ ともかなくんいいポーズ❣️思わず手に取りたくなっちゃう可愛さです🥰💕💕 着々と出来上がってますね👍✨仕上げまでお忙しいでしょうが体調崩されませんように🙏応援してます୧(*´ `*)୨⚑︎゛

表紙お疲れ様でした♫デザインも色合いもめちゃめちゃ可愛いです♡ ふたりの表情がもう愛らしい🥰 あくまでもマイペースで!完全まで頑張って下さいね〜♫応援しています☻

原稿お疲れ様です! とても可愛い表紙ですね! お忙しいと思いますが、体調など崩されませんように…! 完成まで応援しています📣

こんばんは、お疲れ様です☕︎ 表紙可愛いですね!ありきたりな感想しか言えないのですが、むっ!と紡いだともや君のお口が可愛くて...笑 タイトルと表紙の絵で色々妄想してしまいます...!楽しみにしています!( ˃ᴗ˂ ) お身体に気をつけてくださいね!


Related Creators