お久しぶりです!表紙ができました!
タイトルを1時間くらいかけて手書きで頑張ったけどプリクラ感が拭えず…
フォントにしたら女児アニメ感?がでてすぐに気に入りました。
(デートのフォントがいいのかな)
時間がもったいなかったですね。。
最近なかなか更新できなくてすみませんでした。
30日までに終わらせたくて最近はずっと焦りながら原稿やっておりました…。
全ページトーン・背景の線画が残ってるんですけど終わるのかな。。
まともなページができたらまたのせたいと思います!
不安だけどできるだけ頑張りたいです!!!!!
ハタノ
2021-03-31 09:58:52 +0000 UTCハタノ
2021-03-31 09:48:52 +0000 UTCハタノ
2021-03-31 09:37:36 +0000 UTCハタノ
2021-03-31 09:31:32 +0000 UTCハタノ
2021-03-31 09:28:46 +0000 UTC