やっと申し込みました!
これ描いてる時ともやのブレザーがスーツに見えて歳の差カップルって間違えられないかな?って心配ちゃいました。
制服が違うと高校生と中学生ぽくも見えますしね…
進捗は前にお見せしたところから進んでおりません…!!
プロットを見直してもっと面白くしていました!
(すごい自信だ…)
(そしてちょっと前にプロット1日でできたって喜んでたけどダメだった…笑)
予定では今日下書きを終わらせて明日からペン入れの予定でしたが、
できませんでしたね~…
3月20日が完成予定日なのですがそれには間に合ったらいいなあ、多分ムリだけど…
ハタノ
2021-03-06 11:40:27 +0000 UTC