NokiMo
arumushicyou
arumushicyou

fanbox


進捗を見せたい

今日私にしてはまあまあたくさんネーム?下書き?ができたのでちょこっとお見せします!

ていうか見せたい~!

ざかざか描きだしラフすぎて髪も生えてないコマありますが私的には可愛いと思うのでよければみてください。












いまのところ一番お気に入りは6ページ目の駆けてくる奏です。

あとメモをとったり読んだりするともやも…笑


やっぱり午前に描いた方がサクッと好きな構図でかけてるのかな~と思います。

後ろの方になるとなかなか思い浮かばないし面白みのない画面になってくる…

作業の後半になるとこれおもろいか症候群も発症するので怖いですね~…

進捗を見せたい 進捗を見せたい 進捗を見せたい 進捗を見せたい 進捗を見せたい 進捗を見せたい 進捗を見せたい 進捗を見せたい 進捗を見せたい 進捗を見せたい 進捗を見せたい 進捗を見せたい

Comments

わ~!私としたことがコメントを見逃していました…! ねもさんありがとうございます…!! 嬉しいお言葉をたくさんありがとうございます。 寝られないともや実は私もお気に入りです笑 細かいところまで見てもらえて嬉しいです^^

ハタノ

進捗ありがとうございます✨ 寝られないともやくんとお弁当作ってくる奏くんカワイイ…… ネームの段階からすでに細かく作り込まれてる感じですごいです! ハタノさんのコマ割の構成好きです☺️

ありがとうございます! やったー!駆け寄り奏躍動感あっていいですよね☺️笑 アナログな方法で計画練っててスマートではないけどそこが私も好きです👍✨

ハタノ

ありがとうございます! 人のために頑張るのって、尊くてきゅんとしちゃいますよね…😂❤️

ハタノ

ありがとうございます! スマホでぱぱって感じじゃなくてわざわざ下見もするともやが一生懸命で私も好きです😂✨

ハタノ

いち早く進捗を見せてもらえるの嬉しいです♫ もうふたりの表情とかいちいち可愛いくてたまりません😭❤️私も駆け寄ってくる奏のシーンが一番好きです❣️奏を楽しませてあげようと一生懸命計画を練ってるともやくんは超絶イケメン過ぎです😖👍💕尊いとはふたりの為の言葉なんでしょうね(*´﹃`*)✨

進捗ありがとうございます! 奏も可愛い!そしてともやくんの、奏を喜ばせたい気持ちがすんごく可愛くてきゅん💕です!😆

進捗嬉しいです🙌ぴゅあぴゅあですごくいいですね🥰✨ 初めてのデート…❤️一生懸命ともやくんが下調べする姿が健気でキュンとしました😭💘✨ 奏くんも仕草や表情が終始可愛くてほっこりしちゃいました ( *´ω`* )💕💕 続きがとても楽しみです❤️


Related Creators