今日私にしてはまあまあたくさんネーム?下書き?ができたのでちょこっとお見せします!
ていうか見せたい~!
ざかざか描きだしラフすぎて髪も生えてないコマありますが私的には可愛いと思うのでよければみてください。
いまのところ一番お気に入りは6ページ目の駆けてくる奏です。
あとメモをとったり読んだりするともやも…笑
やっぱり午前に描いた方がサクッと好きな構図でかけてるのかな~と思います。
後ろの方になるとなかなか思い浮かばないし面白みのない画面になってくる…
作業の後半になるとこれおもろいか症候群も発症するので怖いですね~…
ハタノ
2021-03-24 15:28:37 +0000 UTCハタノ
2021-03-02 23:40:03 +0000 UTCハタノ
2021-03-02 23:24:05 +0000 UTCハタノ
2021-03-02 23:16:57 +0000 UTC