↓去年の一月ごろに描いたねこかなで
↓ともやが一年ぶりにみたねこかなでの夢
↓ついでに去年のねこの日の絵
↓ついで②(これはネコのとにゃとねずみのかなちゅー)
4枚もあるのに全部ざかざか描きですみません…!
けも耳はお手軽に可愛くできるので落書きに向いてるんですよね…
(2枚目を新しく描きました^^)
ハタノ
2021-03-02 23:47:20 +0000 UTCハタノ
2021-02-28 09:52:54 +0000 UTCハタノ
2021-02-28 09:48:59 +0000 UTC