絵がうまかったのでプチ模写してみたけどむずかしいよ~~
前回いってたともかな本ですが、
今回は健全できゅんとできる話を目指してかきたいと思います!
ということはぼんやり決めました。
あとともや視点で描いていく予定です!
コロッと変える可能性もありますが…笑!
ハタノ
2021-02-19 23:37:04 +0000 UTC