NokiMo
arumushicyou
arumushicyou

fanbox


やっとかけたよ牛漫画








↑おまけ!


描いてる時に調べたんですけど、

牛乳は子供をうんでからじゃないとでないんですね。

よく考えたら当たり前だけど「たしかに!」って思いました…!


最後のコマ、カナデの首輪はずしました。

ともやと結婚して寿退社したので。。謎の世界観…


カナデは食肉にされるのを恐れて不安がってた面もあるのかな~と思って途中でセリフを考え直そうともしましたが、なんか話がズレるのでやめました。

ともやに愛されたい気持ちだけで統一した方が絶対いいよ…4ページしかないんだし

も~も~鳴いてる牛はその名残です。

ていうかまたセリフで時間かかっちゃってるよ~~!!


やっとかけたよ牛漫画 やっとかけたよ牛漫画 やっとかけたよ牛漫画 やっとかけたよ牛漫画 やっとかけたよ牛漫画 やっとかけたよ牛漫画

Comments

arukaさんありがとうございます…!! 私も相思相愛じゃないともかなはともかなじゃない!とすら思います…笑 今後もパラレルでかくときは幸せ〜✨な、お話にしていきたいです☺️✨ ともやは今回ずっとおされ気味ですよね…!笑 かなでの露出多めだからドキドキしちゃったのでしょう…笑 子どもたちも見てもらえて嬉しいです…!

ハタノ

ありがとうございます! 最初っから好意ダダ漏れなお顔をしてますよね、笑 ともやは基本言葉遣い優しめだけど時々男らしさでます!笑 mamaさんに奏をいつも可愛がってもらえて嬉しいです😂✨ 可愛い男の子はいいですよね……!!

ハタノ

可愛い〜❣️❣️すっごく良かったです🐮❤️❤️❤️ どんな世界線でも、ともかな君はお互い惹かれあって大好き同士でいて欲しい…🥺✨✨ 牛さんの奏君、服も可愛いしお乳出そうと健気で(えっち❤️)最高に可愛いです😍💕 飼育員ともやくんもつなぎ姿カッコイイし奏君にタジタジな姿にキュンキュンします🥰💕 ハッピーエンドでとても幸せな気持ちになりました✨✨子ども牛ちゃんかわゆ〜(・@・)🍼❤️耳はえてる💕 本編も良いけどパラレルも楽しくて大好きです👍❣️❣️

う…ぐ…っ!なんて最高な世界線!!初っ端、ともやの表情にキュン死しました!ともやも可愛いけど、言葉遣いが男でそのギャップにも萌えています。そしてやっぱりカワイイ奏!! コンナカワイイオス♡最強です!


Related Creators