お待たせしました…!
2ページなのにこんなにかくのに時間がかかって自分にひいてます…(T・T)
でも「仲良し」な夫婦、よいですよね……!!
セリフを考えるのが苦手で、
セリフ考える→思いつかない→気づいたら寝てた、を2,3回やりました(照)
1P目の下の段とかともやのドS(?)なセリフとかがそうです!
描いてる時に、お腹が大きくなってる時ってセックスしていいのかな?と思って調べたのですが、体位に気をつければアリらしいですね、、えっちだ…。
お腹大きく描きたい気持ちもあったんですが背徳感がすごくてやめちゃいました。
次はほったらかしちゃった牛漫画描こうと思ってるのですが、途中まで描いたやつ何がしたいのかよくわからないので困ってます~~~(ToT)笑
もうね、深く考えずにとにかく可愛い♡漫画を目標に頑張ります^^!
ハタノ
2021-02-02 11:18:16 +0000 UTCハタノ
2021-01-21 11:03:31 +0000 UTCハタノ
2021-01-21 10:58:42 +0000 UTC