こもち…
なんか、急に大人になるなんてって寂しいよ…って気持ちもあったけど
ついやってしまいました…!!
お兄ちゃんは表情豊かで髪がサラサラなともやってかんじで、
妹は天パでともやラブで表情筋かためです。
乳児とお腹の子(4人目)は何も考えていません…笑
子どもができて恋人気分が落ち着くかと思いきや全然ラブラブ♡なカップルが性癖なので
夜にこそこそセックスしたり「子だくさんで仲良しねえ…♡」みたいに思われてる漫画をかきたい…というか実はラフはかいてたりします…!
「子だくさんで仲良しねえ…♡」漫画は近日中にあげられそうです(^^)
数日前にはうしかなでを描いてたはずなのにおかしいですね…
そろそろコミティアの当選の発表があるので、(色々どうなるかわかりませんが…)
もし当選していたらそっちの原稿もやらなきゃなあとも思っています。。
そしたら下書きとかもあげていきたいですね…