こんにちはハタノです!
FANBOXはじめるのは不安しかなかったのですが
フォローしてくださったり、支援してくださったり、コメントをくださったり、年賀状をくださったり…!!!
かなり心を支えてもらいながら今もこれを書いております。。(T・T)
ありがとうございます!!
(どうでもいけどパソコンで打ってるので絵文字を使えないのが地味につらい…笑)
私は今うしかなでを描いています…
が、なんか絵難しくてめっちゃ時間かかっちゃってます~(T・T)
手もむずいし下から見上げた感じの構図もむずいし、、
最近模写とかまったくしてないから余計にわからん!ってなってます。反省…
↓ちなみに苦戦してるコマです。笑
(乳がでないのでマッサージをしてもらってるうしかなで)
(オスだから乳でないのはわかってるけどいうことをきいてるともや)
うしかなではうしなので思ったことをすぐに口に出したり自分をメスだと思ってともやに自分のミルクを飲んでもらいたがったりとか、、ややAHOなのです。。
そんな直球勝負なうしかなでは気を抜くといんまちゃんみたいな言動をさせてしまそうになるのでそれは違うよねって軌道修正しまくってます( ;∀;)
ゆるく楽しいパロディなはずなのにこんなに時間がかかるなんて…(+_+)
(ちなみにいんまちゃんは『サキュバス♂と不器用なフタリ』にでてくるぷりちーなおとこのこです(*'ω'*))
↓ピンクの子
(いんまちゃんお気に入りのキャラなので、こことかに描いてあげられたらいいなって思ってます…!)
話が少しそれましたがうしかなで、完成したらこちらにあげますね!
なるべく早めにあげられるように頑張ります!
ともやの夢にでてきていたうしかなでをおいておきます。