こんにちは、ハタノです!
あけましておめでとうございます。
実は数か月前からFANBOX気になっていたのですが、定期的に続けられるのか…とかプランどうすればいいんだ…とか悩んでいたのです。。超優柔不断なので…
でも今日「ハードル低めにはじめてみて、性に合ってたら続けていこう~!」って決めて、今、がむしゃらに文章を打っております!!
とりあえず挑戦してみることって大事ですよね、1月にスタートってなんかいいですしね…!
はじめのうちは1コマ漫画とかえっちな絵とか、こだわりポイントとか裏話とか色々試していけたらなって思ってます。
とにかく投稿することを目標に頑張ります!
よろしくお願いします^^
今年も絵や漫画など、楽しんでもらえるように頑張ります!
(しぼりたてソフトクリームが気になるうしさん)
(動物に眉毛を描くとのんびり屋みたいな顔になるので好きです)
ハタノ
2021-01-04 11:06:58 +0000 UTC