むー
fanbox
日記(*˘︶˘*).。.:*♡
Added 2022-02-05 09:41:40 +0000 UTC
Comments
すっごく、臭くなるから水はこまめにいれないとでちょっと面倒がくさい(*˘︶˘*).。.:*♡えちく描けてるかな(*˘︶˘*).。.:*♡うれしいいい(*˘︶˘*).。.:*♡
むー
2022-02-05 12:19:55 +0000 UTC
むーさん、今日もお疲れ様ですー
加湿器ですか…使ったこと無いからようわからぬ…
今回もえちえちで良かったです…(*'ω'*)
あんぽん
2022-02-05 11:21:43 +0000 UTC
外出時も外から操作できるので楽ちん・・・!!
ハーネスとかそういうのでちゃんとしてるとまだましなんですけどそういうのしてない方のはちょっと危険ですね・・・ちゃんとしてれば可愛いですよとっても!!
やて
2022-02-05 10:35:30 +0000 UTC
スマホ管理・・・!すごい!(*˘︶˘*).。.:*♡
そうーーわんこ、すごくきもちよさそうに顔出すよね(*˘︶˘*).。.:*♡見てると幸せなんだけど、危なくないのかなあって心配にもなる💦(*˘︶˘*).。.:*♡
むー
2022-02-05 10:22:47 +0000 UTC
わーい(*˘︶˘*).。.:*♡どうもありがとう(*˘︶˘*).。.:*♡私のとこの加湿器はすぐに水なくなるから、1日に何回か入れて(もらって)る💦私は水入れるのめんどくさい!(ノω;)絵だけ描いていたいんだ・・(*˘︶˘*).。.:*♡えへへ(*˘︶˘*).。.:*♡
むー
2022-02-05 10:21:04 +0000 UTC
最近の安目の加湿器でもスマホ管理とかできて楽なんですけど古いのはやっぱり色々足りないですよね。
うちのお犬様も窓から顔出しますけど超気持ちよさそうにしててですね・・・助手席に乗せるのは超危ないですけども!!(同乗者いたら助手席のせまぁす
うみねちゃんのイかされちゃった顔もいいけど3枚目のイキたくない顔もまたいい・・・そして安定の乳首とおしりぃ!!
やて
2022-02-05 09:49:48 +0000 UTC
日記&イラストありがとうございます!
今日のうみねちゃんもえちちでかわいいです(≧∇≦)b
表情違いをパラパラめくって動いてるみたいに見るの好きです(≧∇≦)b
いっぱい頑張れて偉いですね(≧∇≦)b
加湿器何も言わないのわかります…
何日ももつから習慣にならなくて忘れますよね…
毎日素敵なイラスト見れてとっても幸せです!
にんじん
2022-02-05 09:47:54 +0000 UTC