むー
fanbox
日記(*˘︶˘*).。.:*♡
Added 2022-02-02 11:21:17 +0000 UTC
Comments
完成系が全てではないですもんね。ラフも素晴らしいのです!!
好きなものを好きなように描いて描いたよーって披露してくれるだけで満足なのですよ。ラフにいきましょう!!
やて
2022-02-02 23:36:25 +0000 UTC
そう~(*˘︶˘*).。.:*♡だからけっこうラフも見てもらいたい感ある(*˘︶˘*).。.:*♡た、たしかにまともじゃない言い方だった💦(*˘︶˘*)もちょっと丁寧に描こうかな?(*˘︶˘*).。.:*♡かな(*˘︶˘*).。.:*♡
むー
2022-02-02 23:28:48 +0000 UTC
線画のカッチリ決まってるのも見てて綺麗なのはわかるんですけどラフ段階の柔らかい感じとか線が多いからこそできる質感もありますもんね・・・!!
まるでいつもまともじゃないみたいな言い方ァ!!まともじゃないですか癖詰めん混んだイラストはまとも!!
やて
2022-02-02 23:26:22 +0000 UTC
楽しい時間なら1日100時間でもいい(*˘︶˘*).。.:*♡心霊は怖い怖いって思いながらちらちらみて、よる後悔するタイプ(*˘︶˘*).。.:*♡しっぽもあそばせたい!(*˘︶˘*).。.:*♡
むー
2022-02-02 23:22:14 +0000 UTC
私も下手くそで困ってるから改善中(*˘︶˘*).。.:*♡スピリチュアルとかはやっぱり体験しないとわからないもんね(*˘︶˘*).。.:*♡でも私も怖いけど信じてる(*˘︶˘*).。.:*♡ろりろりもちょっとさせたくなって(*˘︶˘*).。.:*♡楽しかった(*˘︶˘*).。.:*♡
むー
2022-02-02 23:20:55 +0000 UTC
らふでしかだせない表情とかもあるから私は好きなんだあ(*˘︶˘*).。.:*♡シンダラちゃんもビカラちゃんもアニラも渋滞中(*˘︶˘*).。.:*♡液はもっとまともにするか・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
むー
2022-02-02 23:19:13 +0000 UTC
日記&イラストありがとうございます!
楽しい時間ほどあっという間にすぎるの何でしょうね…
心霊現象はとっても怖いので自分は見れません…
いったい顔になにをかけられたんでしょうね…尻尾の絡まりがえちちすぎます…
いつも素敵なイラストありがとうございます(≧∇≦)b
にんじん
2022-02-02 11:29:02 +0000 UTC
むーさんこんばんわー
すきま時間を制すものは人生をも制すって誰かが言ってました!そういう自分は下手くそです!
心霊は見たこと無いですが信じてます…そういうスピリチュアルな体験したりしてるので…
ロリロリしいシンダラちゃんえっちで可愛い…
あんぽん
2022-02-02 11:28:14 +0000 UTC
線の多さは多さで情報量マシマシと思えば全然見れちゃうのが面白いところ・・・!!描きたいシンダラ大渋滞してそうですねw
そして相川らうず液体表現が素晴らしいやつなんですよねぇ・・・好き
やて
2022-02-02 11:26:48 +0000 UTC