お世話になっております。フルトです。
C103の白夜極光本を入稿しましたので何も問題無ければ当日コミケ会場で頒布できると思います。新刊は30Pで会場価格は500円です。
12月30日(土)西え09b「星のきらめき」でお待ちしております。
白夜極光の参加サークルは私の所だけで見つけづらいかもしれないですが、ハチナイ島と同じところに配置されてるのでついでに見てやって貰えるとありがたいです。
以下、サンプル画像です。
ジャンル単独参加では捌ける気がしなかったので数十部しか刷っておりません。(オンデマンド印刷)
サンプル画像はweb用にグレースケールで塗ってありますが実物はトーンで表現されてます。
書店での委託販売は考えていません。冬コミ終了後からある程度時間を置いてDL販売はしようと思っています。
冬コミが終わったらskeb依頼の受付も再開するでしょうが、その辺りの事はまた改めて告知します。
それでは、当日会場に来られる方はよろしくお願い致します。