本文全25ぺージ分のペン入れは終了し、あとはグレースケールで塗って表紙を描けば完成です。
通常締め切りが24日とかなので、もたもたはしてられませんが毎日作業してれば終わると思います。
C103を白夜極光で申し込んでるサークルが私のところだけな説があり、どれくらい刷ればいいのか悩んでます。
捌き切るなら50部くらいが適量なのかなと思いますが、100部刷って既刊として次回以降のコミケに持参するのもアリかなと。
冬コミ終了から約1カ月後を目途にDL販売もしようかなと思っています。グローバルなゲームなのでコミケに来られない海外の方もいるでしょうし。
もし白夜極光勢の方が居ましたら、こういう本を作ってる事をお仲間に宣伝してもらえると助かります。
私もリリース当初からプレイしているのですが、ソロプレイすぎてコミュニティでの交流とか全然やってないので認知されてないと思うんですよね。
コミケ来てくれるよとかDL版買ってくれるよという方が居たらやる気が出ますので、気が向いたらよろしくお願いします。
あと、本が完成したらちゃんとした告知も出します。