NokiMo
minarai
minarai

fanbox


オリ漫画「不愛荘」193~194p




オリ漫画「不愛荘」190~192p

お盆企画で意気消沈しつつ、脳内デッドオアアライブの天秤がぐらぐらしながら生きていると何の閃きも湧かないまま八月が終わりかけております。 ラブコメが描ければもう少し生産性高めの全年齢ルートが開拓されるんですが、ラブコメは魔法陣グルグルのギップルが常に頭に湧くのでクソ苦手です。くっせーーーーってなるの...

この暑さは一体いつ終わるんですかね?九月半ばでも日中あちあちなんですけど…ホンマ夏と冬しかなくなってきてる感ありやすね。

最近またゲップがとまらなくなってきて時折飯食うと吐きそうになってきやした。

また豆腐プリン生活が見えてきて寝込む時間が増えてきてます。自律神経がイカレると寿命が大いに縮む気がするのは間違いではないと思いやす。


一億年ぶりにskeb依頼を頂きました。値段を上げてから一切来なくなったので有難い限りです。しかしイラスト全く描いてないので全然描き方覚えてなくてびびりますね。AI普及と主婦、実家住まい絵師の低価格設定で溢れている中、値段設定を上げるという行為はまぁ依頼なんて来るわけないのは判っているんですが、死んでしまいますので下げるのは無理でやすね…。

イラスト描いてるとツイッターにファンアート描いてた時期はほんと先行投資でやってましたけど全部マイナス結果も散々でフィニッシュだったのを思い出して、若干筆が重くなりやすね。正直依頼でもない限りファンアートは二度と描く気がしないでやすね。AIが段々受け入れられていって溢れかえっていって、AIエロCGも普通に売れてきているしイラスト方面はマジでアホ臭くなってたまらないっす。

ならお前もAIやれよと言われてもたぶんAIやってる間に今まで絵に費やした時間とかが脳裏に浮かんですぐにやる気が失せる気がしやすね。

しかし適当にランダムで生成してそれを詰め込んだAICGでも手書きで描いたのより売れそうな気がするのが怖い所ですね。サンプルだけ良いの見せれば、後は買った人しか中身分かんないですし。

ホンマAI考えたやつは天才ですね…こんなん生き残れる手書き絵師はもう一部で大体は駆逐される事でしょう。


未だエロ漫画ネタは異世界系でやろうくらいしか考えついてない現状です。ではまた


オリ漫画「不愛荘」193~194p オリ漫画「不愛荘」193~194p オリ漫画「不愛荘」193~194p

Related Creators