
久しぶりに描いたイラストはこれのみです。少しずつイラスト増やしていけたらなと思います(何度目 今月はもう少し不愛荘描きたかったんですが深海エロ漫画で一杯一杯でした。まだまだ白紙があるので時間かかりそうで筆ぶんなげたい…エロ漫画はやっぱしんどいですね。描いてる本人はエロとは全く無縁の世界にいるのに何や...
ツイッターで徳を積むために呟いてますけど、ホンマに何にも呟く事がなくて一行日記で逆にボットくさくなってやすね。
ホンマにこれでシャドウバン効果あるのかわかりやせんが
三連休はフォロワーさんが増えるらしいハッシュタグつけて過去絵投げて見やすかね
ファンボの記事の文章も愚痴以外何もないのが悩みどころです。ではまた