NokiMo
minarai
minarai

fanbox


オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)151~154






オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)147~150

最近ジャンブ+を見たんですがそこにインディーズ連載って枠の刃ノ眼があって見たんですが、あれ…これ不愛荘を丁寧に描かなくても良いじゃないか…てかむしろ作画コスト下げてページ増やした方が良い気がした今日この頃です。 作画クオリティは正直そうでもないですが、関係なく内容で普通に面白いのでワンパンマンの原作...

七月です。もう久しく飲んでなかったエナジードリンクを最近また飲み始めてしまいました。ここ数日、一日一本ペースで飲んでしまっている…。

ホント体力の衰え激しすぎて効いてるのかは全く分かりませんが、もうプラシーボ効果でも何でもいいので欲しい為飲んでしまいやす。

ああ、でもあれですねウマ娘のエナジードリンクのは12本買って一年後に勿体ないので飲みました空き缶並んでるのを忘れてました。

最近クソ暑くなってきたので色々とまたデバフが強くなってきましたけど、この夏もあと何回体験できるのかなと考えると感慨深いもんですね。暑いの嫌ですけど。


最近気づいてしまったんですよね…どれだけ何窓してVや配信者を見続けても別に配信者側はこちらなんて一切興味もなんにもないって事に。

そんで人恋しさに何年もほったらかしにしてたディスコードを起動して昔作ったサーバーに二人だけ残ってる所に「最近年齢的なのか身体調子わるいけど、みんな元気?」って書き込みしたら見事にスルーされたのでサーバーを爆破してディスコログアウトしました。

何で疎遠になったのかは思い返すと何人かいたメンツ全員が自分以外こどおじだったので何年も関わってくると段々こどおじと、一人暮らしとの格差といいますか辛くなってくる箇所が多々あってだんだん精神病んできてスッと自ら消えたのを思い出しやした。引き篭もり体質の自分には衣食住の安定さが羨ましくて気が狂いそうで実際狂いやした。

まぁそんな奴がいきなりチャット飛ばしても無視するのは当然ですわね。賃貸一人暮らしなんて別に一生彼女なんて出来ないんだから良い所なんて何も無いですからね。来世は一軒家に住める収入のある家庭に生まれます様に。まぁこんな虚無人生送るならもういいっすかね^^

最近の出来事はそんな感じです。Vと配信複窓する生活に戻りやす。ではまた

オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)151~154 オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)151~154 オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)151~154 オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)151~154 オリ漫画「不愛荘」(高解像度版)151~154

Related Creators