
六月です。最初の週はまた吐き気が悪化してほぼ寝込んでたんですが、ここ最近は相変わらず豆腐系の生活ですがひきわり納豆くらいなら食えるようになったので胃カメラはいいかな…てかやりたくないって感じですね今の所。 ただ去年もこの吐き気でストレス抱えまくった後でめまいで意識ぶっ飛ぶ現象に陥ったのですが、今...
久しぶりに描いたイラストはこれのみです。少しずつイラスト増やしていけたらなと思います(何度目
今月はもう少し不愛荘描きたかったんですが深海エロ漫画で一杯一杯でした。まだまだ白紙があるので時間かかりそうで筆ぶんなげたい…エロ漫画はやっぱしんどいですね。描いてる本人はエロとは全く無縁の世界にいるのに何やってんだろ感が年々増すので只々しんどいですね。売れるとかそういうのが無い限りエロ漫画が描いてて一番きっついジャンルです。エロイラストは差分と背景さえなけりゃまだ耐えれます。といってもバトル漫画でやっていけないのでエロにすがるしかないんですけどね^^ではまた