とりあえず清書は終わりやした。現状はこんな感じでございます。
後は背景とセリフと効果音とトーンと…あああああああああああああ(精神崩壊)
skebもお姫様抱っこっという描いた経験ほっとんどない難易度高須クリニック!まぁskebは締め切りが二カ月あるのが救いでやすね。
ツイッター君はシャドウバンが二週間+五日完全放置で復帰してその次の日にその時タイムラインに流れてた絵を一個だけRTしたらシャドウバン復帰したのでもう終わりです。
アカウント作り直すかもう一生RTは出来ないでやすね。他人の絵をRTしないとされない修羅システムの中で生き延びていける能力はないので詰みました。
他のSNSとしてミスキーも始めましたが正直横の繋がりゲー感ハンパないのでまぁやる気は一ミリもないっすね正直。現状ツイッターよりはやる気+1くらいはあるってだけでやすかね。最近躁状態切れてきた感でてて鬱期来そうで怖いでやす!ではまた