10月です。今の所、毎日10時間越えで作業出来ている躁状態で反動が恐ろしいでやす。しかしブルアカ同人誌に関しましてはエロくも何も無い糞ネームしか浮かばなくてもうセリフ抜きでとりあえず描いてみよう作戦で行きます。完成してからあげるスタイルだといつまで経っても上げられないと思うので、経過スクショを上げていけたらなと思います。
ツイッターはもう一週間以上サーチバンでクソ萎えてるので1日1呟きですらしんどいです。ではまた
ラキア
2023-10-10 06:31:07 +0000 UTC