ニコニコでコミケ会場を回る配信みてました。まぁコスプレばっかピックしててよく判りませんでしたが、見所は とにかくホロライブの企業の行列が凄かった、NIKKEの企業のコスプレがエロで話題、ブルアカ島は人が多くプロデューサーが会場を回っていた、午後の入場チケの当日買い列が大行列だった。くらいですかね。
冬コミ申し込みはする予定ですけどまぁ…ね う~~~~ん…。ただ、このまま参加しないでいても、いつまでもあると思うな寿命って感じなので爆死でも参加する事に異議を見出せるよう頑張る方向でいきやすかね…。またコロナ流行したら速攻で逃げますけど^^てか久々申し込みかつ絶賛熱いブルアカなので抽選漏れ普通にありそうでやすね。ただ四か月しかないのかぁ…考えるのをやめたEND
何かMK同好会のDL表紙作る為に過去フォルダ探ってたら発掘しやした!なんだこれは………ではまた!
マルカ
2023-08-13 10:36:18 +0000 UTC