それがサークルカットを描く日。
年に一日だけなので一生上手くならない。
例によって落ちたらオクラ入りになっちゃうからここに載せときます。
モノクロ塗りはこれを(半分くらい)参考にして塗りました
カラーも載せとくね
C100であきとの頬合わせを描いてC102できいゆちゃんとのを描いたから次はふうちゃんかな~でもそれだとととだけ描かない事になるよな~どうしよっかな~って思ってたらいつの間にかあきの2回目になっていた……不思議な事もあるもんだ。ペット二匹はビッグサイトの改修工事が終わるまでおあずけさせとこうね
サクカ状態。似たような本しか描いてないからフォーマットが全部似通っている……