NokiMo
sekine-irie
sekine-irie

fanbox


進捗報告・ロスタイム突入編

(済)最奥EvCGベース絵

(済)HCG1ベース絵

(済)HCG2ベース絵

(済)最奥Evテキストを書きながら必要差分リストも作る 

HCG1テキストを書きながら略        ◀いまココ!

(済)HCG2テキストを書きながら略

(済)最奥EvCG差分

HCG1差分

(済)HCG2差分

(済)帰還後の会話とか書く


16日に完成する予定でしたが、当たり前のように完成しませんでした……

エロゲって不思議だよな、絶対予定通りに進まないんだもん。

前回16日までに完成しないと大変なことになると言いましたが、大変なことになってます!直近の予定を動かして貰ったので「もうこれ以降エロゲ作ってる余裕が無くなったので時間を見つけて進めるしかありません、多分4月にはできます」というマジサイアクルートは回避されましたが、動かして貰っただけで総量は変わってないので見つける予定だった時間を前借りしてエロゲ作ってる状況です。この状況、やばすぎる!しかも夏コミのサクカ描いたり確定申告で一日二日潰れるのは既に見て見ないフリしてるしな。


そういうわけで(?)先にふぁんぼでデバッグをお願いします!

できてないのはHシーン1(パズルのやつ)だけなのであとは完全に完成してます。

Hシーン2を見る分岐はうさぎ6での1行動のみなのでデバッグも簡単です!うさぎ6マップでのイベントで現れるあきちゃんに話しかけると丁寧に教えてくれます。

(frame embed)


Dataフォルダのファイルを置き換えてください。一応バックアップしといてね。

デバッグに役立つうさぎルートの仕様

・きいゆルート(OPルート)でしきちゃんに会ってると非強制

・会ってないと放送室にううちゃんが出てきて強制ルート

・中間イベント(校舎の外に出るイベント)が未クリアだとしきちゃんがいる

・道中のギミックはほぼ無視できるけど全部クリアするとしきちゃんをスルーできる

・きいゆルート選択肢でしきちゃんに会わず、うさぎルート道中でしきちゃんを回避      した場合のみ中間BADに分岐する(ように変更した)

・校舎裏の中間BADえっちシーン回想こんとんがうさぎルートのクリアで手に入るアイテムを持ってないと出ない(ように変更した)


暇だったら試してみてください。イベントの辻褄を合わせるためにすごい起こしにくくなってしまった中間BADイベントェ……


Related Creators