こんばんは GWも終わって仕事が始まりましたね。 GWも働いていた方はお疲れ様です。 さて今回はリクエストで大学生でラブラブな雰囲気な感じのもの描きました。 最近可哀想な感じしか描いてなかったのでいちゃらぶ目指しました。 お顔かなり自信あります。 引き続き更新頑張りますので、 よろしくお願い申し上げます。 ※次回更新は来週か再来週になります
華成ヤーター
2025-05-08 22:16:48 +0000 UTC盛眼瑠笛
2025-05-07 14:16:00 +0000 UTC