NokiMo
桃太郎
桃太郎

fanbox


がんばれ♡

こんばんは 無事にシャドウバンも解けて自由にX君を謳歌しています。 ただ色々気をつけることがいっぱいで本当にX君は難しくなりました。 …さて今回は久しぶりに最推しの絵を描きました。おじさんと勝負しているみたいですね。ペンライト振って応援してあげて下さい。 背景も何もかも今回は手書きです。素材に頼らず頑張りました(笑) また次回の更新も頑張ります。 恐らく再来週になると思います。 やる気パワーがあれば落書き載せたいです。 引き続き何卒よろしくお願い申し上げます。

がんばれ♡ がんばれ♡

Related Creators