ご支援頂きありがとうございます。
gifの枚数を8fpsぐらいに調整しました。
これぐらいがアニメ的に見れる最低限度っぽいですね。
被ってる部分が2枚ぐらい出るとしても、ループさせるのには一つ辺り6枚ぐらいは描きます。
ラフ状態だからまだいいけど、清書色塗り間に合うのだろうか?
はたして、来月頭に間に合うか、こうご期待。
たぶん大丈夫だと思うけど、クオリティ的にはわかりません。
あとは線の細さを少し変えてみてます。
5pixelから4pixelに細くしました。
(これ前に言ったような気するような…。
スッキリ見える感じで良いなって今は思ってます。
飽きたらまた変えるかも、とりあえず試しでやってます。
来月頭にこれの清書版、その次はまた短編漫画になる予定です。
それではまた次の投稿で~。