NokiMo
henoheno-moheji
henoheno-moheji

fanbox


「サキュバスアプリ」【日】

























ご支援頂きありがとうございます。


今回、描き方を少し変えてます。

具体的にはいつもよりクローズアップして描いたり、

線を5picから4picにしてみたり、

二影を足してみたり。

クオリティ的にはこちらの方がイイと思う。

時間は掛かりますけれどもね。


ベタの塗り方?使い方というか、その辺も扱えて来た感はあるので、

一回グレーも二段階形式に戻してみても良いかも。

色々毎回変えてみてしっくり来るやり方を模索していこうかなって思ってます。


とはいえ次はPP2の続きなので、CG集と言う事で、漫画とはまた別の描き方になるんですがね。

ということで、次の投稿はそのPP2の続きのラフ版になります。

遅れなければ16日に投稿できると思います。

それではまた。


「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】 「サキュバスアプリ」【日】

Related Creators