ご支援頂きありがとうございます。
だいぶ前に短編CG集で作ったネタの発展形漫画バージョンです。
前にカラーにするとかgif部分入れたいとか言ってましたが、
普通のモノクロ漫画になりそうです。
短編複数キャラのオムニバス形式って辺りで十分挑戦的って事で何卒一つ。
キャラが多いんじゃ…。まぁ自分でやったんですが。
今回、作る際にちょっと紆余曲折ありました。
最初短編のプロットが浮かびませんで、
一回PP2の続き作ろうかなと思ってそれ作ってる途中で、
やっぱ短編で、サキュバスアプリの漫画版描こうってなって、
委員長ヒロインでギャル化→サキュバス化みたいなプロットまで作ったけど、
この複数キャラ形式を思いついたら、
こっち作りたくなっちゃったので結局これになりました。
更に言うと、途中で過去作漁ってたらPPとAEの元となった作品の残骸というか
プロットというかラフというかそういうモノ見つけて、それをちょいちょい弄ってたりもしましたね。
寄り道しすぎでは?
いいんです。こういう寄り道がいずれ役に立つんです。たぶん。
さて、次回は今回の清書版を投稿します。
また来月に。