ご支援頂きありがとうございます。
今回gif枚数を増やしてます。
いつもはベース3枚ですが、今回は大体5枚ぐらい。
これでもやっぱカクつく感じしますね。
まぁどっちかというと作画のブレの問題な気もしますが。
アニメgif、AIで中割りぐらいやってもらえないかなぁ、とか考えてます。
そういうのはあるっぽいんですが、ググった情報をチラ見した程度でよくわかってません。
実用性あるんですかね…?
閑話休題
最近買った作品。
ハエチャイムさんの作品群を発見しました。
ファンティアで連載しておられる方です。
虫姦とかニプルファック、乳出産とか…いいね…実に良いって感じ。
思わず諭吉ポイント、とらポイントに換えて豪遊しちまいました。
全般的に画力高い方です。
描いてる女性がかわいいし、虫が上手い。
エロとグロのコントラスト抜群。
ワタシも精進します。
まず基礎から見直そうかな…。
最近基礎練なんかやってないし。
次の更新はたぶん、短編漫画にすると思います。
何か形式をちょっと変えたい。
一部のコマをgifにして動かすとか、カラーにしてみるとか。
多少量を調節して上記のような変化を付ける、かな。
ミアの後編はその後の予定。
では、また次の投稿で。予定通りいけば16日に。