ご支援頂きありがとうございます。
夏、暑いです。
予報では八月入って更に暑くなるって聞いて、え?っていう、え?今よりも?ってなってる。
体壊さないようやんわりやってきますわ。
さて、内容の話。
結構グロ内容でありつつ、でも人間形態ではあるというこれぐらいのが一番良いと思います。
もっとエグさを増しつつエロく映えさせるにはまだ画力が足りんのよ。
たぶん脚だけとか手だけとか腕だけを描くだけででエロスを感じさせるぐらい画力が必要かなって。
それには、精進というか描き続けるしかないっすねー。
次は、ParasitePlanet2の二話目のラフ版の予定。
全体を一話目より短くする代わりアニメの枚数を増やすのを考えてますが、
まあ実際作ってみないと何とも言えない。
作ってみたら3枚作画がループgifでは適切だったとかになるかもしれないし。
そんな感じです。
ではまた、次の投稿で。