ご支援頂きありがとうございます。
顔割れモノっていうんですかね。
寄生獣てきな感じで顔割れてクパァってするやつ。
そのシチュエーションから派生して後は流れで作った感じ。
ほぼエロというか行為のシーンの連続なので描きやすかった。
・作ってた
一個前のあとがきでこれ系統作ってないとか言ってましたけど、そんな事は無かったですね。
AEで何回かやってました。
描きながら、あれ、既視感あるなって。
数えたらそれなりにやってましたな。
まぁいいでしょう。
こんなん何個あってもいいですからね。
・FANZA
クレカ作った関係で今月中のみのポイント余ってるので、ちょくちょくfanzaで買ってます。
NTRモノとかよく買ってます。
fanzaは普通の癖、マニアック物はdlsiteが多い、そんな雰囲気がある気がする。
より正確に言うと、fanzaは母数が大きすぎてマニアック物が埋もれちゃうのでdlsiteに集まった、かな。
NTRが通常性癖って言うと何か変な感じしますが、まぁ一般的な形式の中だとNTRモノが一番いい感じ。
悪堕ちみたいなもんですから。
というか人体改造・異形化って、その辺を表面化というか絵的にわかりやすくしたみたいなもので、本質的には精神的変化の部分が重要だと思うんですよね。
でも、改造された娘が助け出された後の日常みたいな展開も嫌いではないから、どうなんですかね。やっぱ画力の問題かも。
・作りたい形式?
普通のNTRモノも描いてみたい気はするんですが、描いた後で結局、異形化要素足したくなりそう。
第一部NTRで作って、続きで異形化させちゃうみたいなのは良いかもしれないですね。
更に言うならエロ無し版を作って、それのエロ追加版を作って、更に異形化版を足せたら最高。
自分で作って自分で壊すみたいな、ヒソカ味のある感じですが、これならよりギャップが楽しめますな。
手間が半端ないから今はやりませんけど…。
長期計画はねー、やってみたいとはなりますけどもねー、やってる最中のモチベがねー続かなくてねー…。
結局やってみたいなぁ、で終わるんですよね…。
・予定
次はこれの清書、その次はPP2の二話目のラフ版の予定です。
それではまた、次の投稿で。