ご支援頂きありがとうございます。
・久しぶりのカラー
久しぶりにカラーで描きました。
塗り方をアニメ塗りにしましたけど、gifで動かすならこれぐらいが良いかなって思いました。
もうちょっと一枚当たりの枚数描きたいですけど、そうすると全体ボリュームがね。
でもその辺調整しつつ、一枚当たりの枚数を多少増やすパターンもやってみたいですね。
・最近買ったモノ
やっぱ、ダブルデック製作所さんの八尺様ものは最高やで。
異形系とかロボモノも好き。
他に買ったやつだと、蝕まれた花園ってのも良かったです。
寄生獣的な感じで顔クパァってなる作品。
一話だったので続きが楽しみ。
というか、顔割れ系?って感じの作品作って無かったので次、それ作ろうかな…。
モダンホラーテイスト?遊星からのX的な…。
・クレカ
最近あれですね。
エロ系のサイトでVISA使えませんってのが出てますね。
dlsiteは偶に支援もらったのをポイントにして、大体はそれで買ってるので別に良いんですが。
fanzaもそうなって困ったと思ったら、流石大企業、即JCBポイントセール的なのやりましたね。
自分も一枚作っちまいましたよ。
自営業始めたての頃に作ろうとして審査落ちてから敬遠してたんですが、何か今回は通ったのでvisaとJCBの二刀流になりそう。
今回の事があってから、次からはだいたいJCBでいいやになりそう。
まぁそんな感じです。
次は短編漫画のラフ版を上げる予定。
それでは、また次の投稿で。