ご支援頂きありがとうございます。
結局、色々混ぜた形になりました。
前こんな感じのを作った時より漫画やGIF多め。
シーズン1みたいにズラッと説明並べない、漫画っぽいタイプ。
新しい試みとしてやってみました。
調子に乗って作ったせいか、なんかすごい時間掛かってます。
というか翻訳作業が漫画版の2倍ぐらい要るんだが?
思ったよりgif出力が手間ですねぇ。
二話目からはちょっとボリューム落とすかも…。
清書段階で効率よく描けて全体時間調整できれば良いんだけど。
まぁあんまり効率効率言ってても良くない気もするし。
偶には良いかぐらいでやってきますかねぇ…。
なんか良いソフト見つかれば良いんだけど。
クリスタのサブスク版試してみるかなぁ…。
で、次はコレの清書版です。
予定ではフルカラーにするつもりです。
色付きも久しぶり何だなぁ、これが。
作るのが遅いのは慣れてないせいなのかもしれない。
その次は一旦漫画に戻ります。短編ね。
前の続編でも良いけど、何か新しい奴かもしれない。
そんな感じで。ではまた。
ameyuub
2024-06-18 00:21:20 +0000 UTCKuromowagyu
2024-06-15 21:04:02 +0000 UTCキノキング
2024-06-15 16:02:53 +0000 UTC