ご支援頂きありがとうございます。
今回の短編は魔法少女モノでした。
勧善懲悪的なヒロインが堕ちるっていう悪堕ち系のテンプレ的作品ですかね。
テンプレだけあって凄い作りやすかったです。
プロットもネームもいつもの半分ぐらいの時間で出来た気がする。
更になんか続き作れそうですね。作りやすそうだし。
キャラ増やしたらそれだけで大分続けれそうだし、これ長期作品にしてもいいかも。
まあ、かもしれないってだけでやらないかもしれませんが。
とりあえず次はコレの清書やって、その次はPPのラフ版です。
カラー物にはしようと思ってるんですが、漫画にするかCG集にするかまだ悩み中。
ま、出来てからのお楽しみって事で…。
次の更新は来月初め予定。内容は今回の清書版です。
それでは、また。