ご支援頂きありがとうございます。
今回の話、客観的に見ると、異形化に異形化重ねてるんで、結構エグい話になってると思うんです。
でも作者視点だと清書作業中に、もうちょっとエグくした方が良かったな、とかなります。
たぶん清書中、何回も読みなおす形で慣れちゃうからだと思うんですよね。
程度は違っても毎回そう感じてるんで。
本来こういうの読みたいなって話を自分で作るってのが原点なんですが、
自分で作った作品は読み込みまくるから慣れて無感情になっちゃうみたいな感じですかね。
いやまあ、作ってからちょっと寝かせると自分でも楽しめる様にはなるんですが。
漬物かな?
閑話休題
次の更新は、AE地下街編の終わりの話の予定です。
ラフを今月中ごろ、たぶん16日にあげます。
ではまた、次の更新で。
キノキング
2024-03-31 15:21:57 +0000 UTC