どうも、豚ボです。
現在ご支援いただいている皆様、過去にご支援くださった皆様
ありがとうございます!
そしてしばらく更新できなくてすいませんでした!
先月から謎の体調不良がつづいていて、
最近は多少調子が良くなったなと思っていたのですが、
二日ほど前から動悸が止まらず慌てて病院に駆け込んでいろいろ検査をしてもらいました。
が、身体的にはまったく問題ないそうです・・・
結局原因よくわからなかったのですが、ストレスや心因性の何かだろうということで
抗不安薬を処方してもらいました。
とりあえずは薬を飲んでどうなるか様子を見ようと思います。
いちおうこんな感じに負担がかからない程度の練習はしております・・・
豚ボ
2024-12-08 14:43:47 +0000 UTC肘击侠
2024-11-30 10:45:29 +0000 UTC