もともとヤオヤは絵を描き始める前に別名義で音楽制作 (演劇のBGM製作、ローカルCMの音楽制作など)をしていました。 その頃に作っていた曲を一部ヤオヤ名義で近日BOOTHで販売します。 FANBOXのBプランでご支援下さっている皆さまには、こちらに全公開いたしますので、 もし良かったらダウンロードして聴いてみて下さい! シンセサイザーでつくった、ゆったりしたインスト作品2曲入りで、 聴いていたら眠くなってくると思います笑。 夜にゆっくり落ち着いた感じで聴くと雰囲気が出るのではないかなあと。 ご感想なども頂けるととっても嬉しいです。 楽曲解説 『DJ YAOYA 1』 1:Farewell 壊れたロボットが最後に見る機械仕掛けの走馬燈…というのは後付けで、2010年に演劇の劇伴としてつくったものをリメイクしたものです。この曲の別バージョンがPV付きの別タイトルで某所にアップされていますが、それは内緒にしておきます…笑 2:Arashiyama 2014年ごろに作った曲です。 京都・嵐山の民宿に泊まった時、 風が凄く強かったのを思い出して製作しました。