NokiMo
zaramecat
zaramecat

fanbox


3月からハンバーガープランの金額を500円に変更します🍔

ご支援いただいている皆様、いつもありがとうございます。 来月3月1日より、限定イラストなどを公開していた【ハンバーガープラン】を、400円から500円に変更させていただきます。 理由としては、申し訳ないのですが大した理由ではなくて、単に他のFANBOXやってる人が500円のプランの人が多いのと、400ってなんか中途半端だなと思っていたからです。 以上用件のみにて失礼いたします。 Xは凍結されてしまいましたが、しばらくpixivとFANBOXのほうで活動を続けていきますので、引き続きよろしくお願いします。


Related Creators