NokiMo
iwasi-r
iwasi-r

fanbox


2/2 Sisters本について

コミケ101の時期に合わせて作っていました【超Sisters本 DarkSide ver.】ですが…

…ようやく完成品が届きました!お待たせしました!



販売について

〇本(書籍版)について…本日2/2、21時くらいからboothにて販売開始いたします。

 ⇒ https://iwasi-r.booth.pm/

 値段については1300円に設定しました(ほぼ儲けなしです。もってけドロボー)


〇ダウンロード版について…本版の初回発送分が到着した日に販売開始いたします。

 700円くらいになるかと思います。


〇セリフなし版…前回欲しいという方がいましたので、今回も出そうと思います。

 ダウンロード版と同時期の予定です。値段未定です。



※闇耐性(小)のある方、ご購入下さいω


内容物についてはコチラ ⇒ https://iwasi-r.fanbox.cc/posts/5210466


※ぷるるん本も少数ですが再入荷しましたのでこちらもよろしくお願いします。


2/2 Sisters本について

Comments

ありがとうございます(/ω\) PDFにできるんだ、と最近気づいたので取り入れてみました。うまくいったみたいで一安心です。

iwasi_R

妹本最高過ぎて、シェアの高まりを感じました ^q^ DL 版の実用性の高さ素敵(物理本は汚しちゃいそうで)

ひかげ

ありがとうございます(´ω`*) jpegのみでダウンロードされているなら、現在pdfでもダウンロードできるようファイルを追加しましたので、よろしければご確認ください。

iwasi_R

dl版手に入れました。ラムちゃんロムちゃん、ホント最高でした・・・!!

sucha

お姉ちゃん大好きっ子だから自家発電用に持ってても不思議はないかと、むしろそうであって欲しい

大豆

ありがとうございますです(*´ω`*)

iwasi_R

購入させていただきました。 DL版も楽しみです😊

気づかれましたか… ←気づいてませんでした。 DL版では直しときますねω

iwasi_R

こちらでは何もできなひ…ゴメンね…

iwasi_R

…あれ?このギアちゃん姉のパンツ履いてませんか(

Akki

支払いができません...システムに問題があったのか

哈曼的YY

ありがとうございます(*´ω`*) 明日、頑張って送りますので少々お待ち下さい。

iwasi_R

たらりえっちω

iwasi_R

買いました、ありがとうございます。 DL版も絶対買います。

大豆

垂れてるユニちゃん…えっち!!

Akki


Related Creators