Sisters本と番外編子冊子が印刷OKでました! 後は明日、お金振り込むだけです!お待たせしました! DarkSide版なので印刷断られるかも…とか思ってましたが 何とか許可頂けたようで良かった良かった…(;'∀') ようやく一息つけそうなので温泉につかるネプギアちゃんrkgkです。 本、うまくできてくるかなぁ…ドキドキ…
iwasi_R
2023-01-25 11:02:00 +0000 UTCiwasi_R
2023-01-25 11:01:38 +0000 UTCiwasi_R
2023-01-25 11:00:52 +0000 UTCiwasi_R
2023-01-25 10:59:30 +0000 UTC饅頭
2023-01-25 08:44:43 +0000 UTC人船
2023-01-25 08:33:13 +0000 UTC