NokiMo
iwasi-r
iwasi-r

fanbox


12/27 Sisters本 加筆パート

二枚目追加(塗り途中) すっごく時間と頭を使ったので見て…みたいな…です(笑) 前回、集合絵を描いてしまったので足さないと話が繋がらない… …ので、一ページに贅沢盛り描きしました。ペロペロしてますね。 (skebも同時進行しながら三日くらいかかりました。複数、大変。描くの慣れてないので頭痛い…) 自分で描いてて予定外のページでしたが、ヨシ!です。 塗り、大変ですが頑張ります୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭

12/27 Sisters本 加筆パート 12/27 Sisters本 加筆パート 12/27 Sisters本 加筆パート

Comments

構図の幅が凄すぎます…完成楽しみです!!!!

BEAUTIFUL <3 Amazing work as always!

TestGirlFan

ダークサイドなので、果たしてシェアを稼げているのかどうか…😎

iwasi_R

みんな頑張ってシェア稼ぎしてますね

哈曼的YY

頑張ってますのでも少しおまちください。

iwasi_R

書籍化が楽しみです


Related Creators