二枚目追加(塗り途中) すっごく時間と頭を使ったので見て…みたいな…です(笑) 前回、集合絵を描いてしまったので足さないと話が繋がらない… …ので、一ページに贅沢盛り描きしました。ペロペロしてますね。 (skebも同時進行しながら三日くらいかかりました。複数、大変。描くの慣れてないので頭痛い…) 自分で描いてて予定外のページでしたが、ヨシ!です。 塗り、大変ですが頑張ります୧(⑉•̀ㅁ•́⑉)૭
TestGirlFan
2023-01-07 13:31:36 +0000 UTCiwasi_R
2023-01-06 17:45:29 +0000 UTC哈曼的YY
2023-01-06 17:03:08 +0000 UTCiwasi_R
2023-01-06 15:59:02 +0000 UTC