一気に寒くなって雪も降りだして… みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 最近はもうSisters本、他…… …で、ネプギアばかり描いてる気がします(+ちょこっと他シスター) 今回のはラフと色付けしてないモノですが…みてやってください(´ω`*) それと、内容的にpixivの利用規定に引っかかるかも…なので、Boothとは別の経路で考えております。 b2FOLIOとかがいいとか聞きましたが…どうでしょうか…思案中… 完成までまだかかりそうですが…もうしばらくお待ちください。
iwasi_R
2022-12-16 14:44:06 +0000 UTCshinutsubomeist
2022-12-16 02:11:27 +0000 UTCiwasi_R
2022-12-14 16:12:28 +0000 UTC人船
2022-12-14 16:06:40 +0000 UTC