NokiMo
iwasi-r
iwasi-r

fanbox


12/15 最近は…

一気に寒くなって雪も降りだして… みなさま、いかがお過ごしでしょうか。 最近はもうSisters本、他……  …で、ネプギアばかり描いてる気がします(+ちょこっと他シスター) 今回のはラフと色付けしてないモノですが…みてやってください(´ω`*) それと、内容的にpixivの利用規定に引っかかるかも…なので、Boothとは別の経路で考えております。 b2FOLIOとかがいいとか聞きましたが…どうでしょうか…思案中… 完成までまだかかりそうですが…もうしばらくお待ちください。

12/15 最近は… 12/15 最近は… 12/15 最近は…

Comments

ありがとうございます。 ベールさん、お待たせしてます。 ちょっと手が回せなかったのですが…描きます(´ω`*)

iwasi_R

ネプギア、楽しみにしております。 ベールさんの続きもお待ちしております!

shinutsubomeist

ありがとうございます、がんばります。 読み足りなかったかも…なのでもう一度利用規定、確認してみます。

iwasi_R

シスターズ本楽しみにしております! BOOTHの禁止商品は「実写を含むもの」らしいので、とりあえず出してみて要修正商品と扱われたら対応、でもよい気がします。 頑張ってください!

人船


Related Creators