NokiMo
iwasi-r
iwasi-r

fanbox


お知らせ

次の本について Sisters Darkside 本(仮題) 次は黒い方に傾いた内容のシスターズ本を出そうと思います。 時期は冬コミに合わせられるような感じ…の予定です。 (冬コミは応募しませんでしたので、これもBooth販売になります) Skeb作品からまた、いっぱい加筆しますのでのんびりお待ちください(=゚ω゚)ノ

お知らせ お知らせ

Comments

やったぜ! また一つ死ねない理由が出来ました。

大豆

イヤイヤ言いながら薬漬けですか?親友の裏切りですか? へんたいさんなんて嫌いって言われるラムちゃん…おっと ロムラム本、ずっと待ってます!

satan-a

のんびり頑張ってみますω しばらくお待ち下さいω

iwasi_R

妹本!!しかもダークサイド…! とっても楽しみです! 冬まで何があろうと生き延びねば(寒いの苦手)

リリィ

iwasi_R

がんばります(´ω`*)

iwasi_R

めっちゃっ楽しみです!!!

LFG!!!

Rey


Related Creators