NokiMo
iwasi-r
iwasi-r

fanbox


07/21 ユニ本 描きなおしとボツイラスト

1枚目は気に入らないコマの描きなおしです。 これが出来れば →最終確認→チェック→完成 です(●´ω`●) (長かった) 07/22 2枚目…1枚目の塗り完成版追加しました 3枚目からはボツ供養です。 3、4枚目は本編、5枚目は表紙候補でしたが別イラストを描いたので ボツとなりました( ノД`)シクシク…

07/21 ユニ本 描きなおしとボツイラスト 07/21 ユニ本 描きなおしとボツイラスト 07/21 ユニ本 描きなおしとボツイラスト 07/21 ユニ本 描きなおしとボツイラスト 07/21 ユニ本 描きなおしとボツイラスト 07/21 ユニ本 描きなおしとボツイラスト

Comments

直球、スキ(笑)

iwasi_R

もう少しだけお待ちください(ӦvӦ。)

iwasi_R

ユニちゃんに種付けのが楽しみ!

哈曼的YY

楽しみです!

ありがとうございます。 おかげさまで完成しました。 あとは最終チェックと入稿です! もう少しです、がんばります!

iwasi_R

ボツでも素晴らしい。 機会があれば単体で出して頂きたい程良い物だと思います。 本は絶対買います。

大豆


Related Creators