お題箱より、 ホワイトシスター(ロム)を描いて頂きたいです! …ということで描いてみました。おいろけ版と全体図をプラスです。 ひゃ~…、みたいな感じがテーマですね(笑)
iwasi_R
2022-07-09 05:15:40 +0000 UTCsucha
2022-07-09 04:12:22 +0000 UTC