NokiMo
iwasi-r
iwasi-r

fanbox


~お知らせ~

超ユニ本の制作を開始しました。 We started production of 「超ユニ本」. skeb加筆本、第2弾です。 時期、本にするかDLのみにするか…は今のところ未定です。 のんびりとお待ちください。

~お知らせ~ ~お知らせ~

Comments

楽しみです! そういえば超ノワール本の予定はありますか

哈曼的YY

超ぷるるん本、DL版と本両方とも買わせて頂いたので是非、超ユニ本も両方買いたいです!!!

これから加筆するので… どうしましょうかねぇ…(笑)

iwasi_R

DLは大丈夫ですb 本をどうするか…(゚A゚;)ゴクリ

iwasi_R

ギアちゃんは…ギアちゃんの出番はございますか(ギアユニ信者

Akki

とても、とっても楽しみです! dlしか買えないため、本だけパターンだったらきっと爆発しますw

前回より過激になりそうな予感が…ブルブル…(゚A゚;)ゴクリ

iwasi_R

楽しみ


Related Creators