2020.10月ごろ。 依頼を自分なりに解釈したらこうなっちゃいました。 いわゆるサンドイッチですね。 ちなみにネプギア(真ん中)はふた〇り化という設定です… …えっちです。
哈曼的YY
2022-01-14 14:56:31 +0000 UTCiwasi_R
2022-01-13 13:16:57 +0000 UTCiwasi_R
2022-01-13 13:16:30 +0000 UTCsucha
2022-01-13 12:20:02 +0000 UTCTankGoat
2022-01-13 11:14:02 +0000 UTC