NokiMo
iwasi-r
iwasi-r

fanbox


セラフィーヌ様を描き始めました。

ラフ→下描き までデス。 一枚目は構図だけで、どのキャラ描くか迷ってます(ムチプリは決めてました) 二枚目でセラ様に決め、三枚目へと続いてます。

セラフィーヌ様を描き始めました。 セラフィーヌ様を描き始めました。 セラフィーヌ様を描き始めました。 セラフィーヌ様を描き始めました。

Comments

セラ様だやったー! 既にとても美しいです!完成がたのしみ……(*´ω`*)

リリィ


Related Creators