リクエストその1! いつもトレーナーを癒している二匹にも疲れが見え始めたので、久々にそろって休暇を取ることにしました。 タブンネ「(イエッサンちゃん、雄のにおいがする……今朝まで頑張ったんだね)」 イエッサン「(タブンネちゃんの、前より厚くなってる。沢山のヒト を相手にしてえらいなあ……)」 壁紙など! https://www.dropbox.com/sh/k1ofhuufq9cxkdd/AACgTaGmxYAw1dNIoKRg3Tw2a?dl=0
cottontail
2021-12-07 05:14:48 +0000 UTCたまカビ
2021-12-07 04:30:53 +0000 UTC