明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願いします!!! ミルクのシャワーだ!! 早速ですが大みそかにペンタブがぶっ壊れて新調しました。ご支援なかったら買えてませんでした。本当に助かります……! 描き心地がだいぶ変わったのでしばらく手探りになりますが、ご容赦を!🐰ノ uncensored! https://www.dropbox.com/s/460rnwui0oovvke/%E6%8F%8F%E3%81%8D%E5%88%9D%E3%82%812021%E3%80%81%E6%90%BE%E4%B9%B31.png?dl=0